logo

心を込めたサービスと「適切な不動産取引」をお約束します

0120553222

営業時間 10:00〜18:00 定休日 水曜日

facebook coolchoice ハビタット
MENU

スタッフブログ

体育の日

みなさんこんにちは!ハウジングパートナー大府店です

10月9日は体育の日で祝日でしたね

昔は10月10日が体育の日でしたが、今はハッピーマンデーで第2月曜日を体育の日としてますね

ここで豆知識ですが、10月10日が体育の日になったのは1964年に開催された東京オリンピックの

開会式が10月10日だったそうです

それを記念して国民の祝日になったそうですよー

あと3年で東京オリンピック

その前に今年のドラフト

注目の早実の清宮くんはどこになるのか、今からドキドキです

そんなドラフト会議を楽しみに日々仕事をしています!

11717328

 

 

 

Posted 2017.10.9