logo

心を込めたサービスと「適切な不動産取引」をお約束します

0120553222

営業時間 10:00〜18:00 定休日 水曜日

facebook coolchoice ハビタット
MENU

お知らせ

☆完成建物見学会開催☆

こんにちは!

ハウジングパートナーの嶋﨑です(`・ω・´)

 

第二弾の完成建物見学会のお知らせですよ~!

 

今回は...

%e4%b8%ad%e6%a0%b9%e7%94%ba%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e3%80%80%e8%a1%a8-2

 

じゃ~んっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

オカザキホーム施行の

豊田市中根町の新築住宅!

 

来場プレゼント🎁も引き続きあります!

ビール6缶🍺  または  QUOカード1000円分(*ノωノ)

 

 

Point①  わくわくスキップフロア!

LDKが一望できちゃう

遊び心たっぷりで楽しめちゃう

 

point② 収納率はなんと24.5%!

一般戸建の収納率は6~8%

玄関収納パントリー納戸WICとたくさんあってママ大助かり

 

point③ 家計が助かっちゃう太陽光!

太陽光が8.74kw搭載

節約できちゃうおうちです

 

point④ ロフト大収納!

高さ1.4mの収納がたっぷり

階段で上がれるから大きな荷物もラクラク

 

小さいお子様の遊び場にもなっちゃう

 

point⑤ 冬はぬくぬく!

LD全体に床暖房があって寒い冬でも暖かく過ごせます

 

 

🚙車でお越しの際は

「 豊田市中根町町田77」

を入力していただくと現地付近にご到着いただけます(^_-)-

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

ご覧になりたい方は

ぜひお越しくださいませハートたち (複数ハート)

 

 

Posted 2017.9.8