logo

心を込めたサービスと「適切な不動産取引」をお約束します

0120553222

営業時間 10:00〜18:00 定休日 水曜日

facebook coolchoice ハビタット
MENU

スタッフブログ

三河湾チャリティー100㎞歩け歩け大会

こんにちは😙

ハウジングパートナー上野です。

 

 

先月10月28,29日に三河湾チャリティー100km歩け歩け大会が開催され

当社から5名が出場しました🚶💦

IMG_0951

 

天気は雨☔️

台風も近づいており最高なコンディションでした✨笑

 

今回で22回目で、参加者は1,276名のようでした。

参加には費用が掛かり、それがチャリティーとして使われるわけなんですね❗️

 

早朝に碧海公園で集合し豊橋辺りでUターン、西尾でゴール。

約24〜30時間ぐらい歩くハードなイベントです💦笑

 

ただ、ハードな中で普段体験しない事や考えが起こり

人生に一度は経験してみるのもいいかもしれませんね⁉️

 

「仲間の大切さ」

「準備や計画の大切さ」

「乗り越える勇気」

「覚悟に自信」

 

得るものは痛みや辛さ以上にあったと思います。

 

IMG_0947

 

来年も当社から出場すると思うので興味ある方は声を掛けてくださいね✨

 

また、三河でこんなイベントがあります!とか教えてください✨

 

 

私は、これからも

「人を笑顔にし、街を笑顔にする」

ことを意識しながら日々を送っていきます‼️

 

 

あっ‼️

知っている方もいると思いますが、現在「豊田市中町」で新築2棟建築中です🏠🏠

 

漆喰と無垢の家で完成が楽しみです✨

 

ご興味ある方はお電話ください‼️

 

☎︎0120−553−222

 

お電話番号はお間違えなくっ‼️

 

個別ページへ |Posted 2017.11.7|

物件情報追加中✨

こんにちは!

ハウジングパートナー豊田店の嶋﨑です(`・ω・´)

 

今日、明日と超大型の台風ですね(´・ω・`)

 

ハウジングパートナーの社員の中には

前回の台風で家のカーポートが飛んでしまった人もいますので

皆さまお気を付けください!

 

皆さまいつも西三河不動産.comをご覧いただき誠にありがとうございます

 

「西三河不動産.comには物件の写真やセールスポイントがないから見づらいな~」

 

なんて思っていた人はいませんか??

 

只今、物件の写真セールスポイントを続々と追加中です˖°✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

外観

 

ぜひこれからも西三河不動産.comマイホームを探しましょう(^_-)-

個別ページへ |Posted 2017.10.22|

無垢と漆喰!

こんばんは!

 

 

ハウジングパートナー豊田店の近藤です。

 

 

あいにく天候がすぐれない日が続いてます( ・´ー・`)

 

 

今日は、ハウジングパートナーの新築戸建の仕様について少しお話しします。

 

 

①無垢材を使用しております。

 

 

無垢材とは、合板や集成材ではなく、使用する形状で丸太から切り出した木材です。割れやひびなどが入りやすいんですが、天然木本来の風合いを持ち、室内の温度を調整する働きもあります。

 

 

私の主観になりますが、無垢材は暖かいイメージがあります。

 

 

②漆喰(しっくい)

 

 

漆喰とは、瓦や石材の接着や目地の充填、壁の上塗りなどに使われる、水酸化カルシウム(消石灰)を主成分とした建材です。

 

 

漆喰のメリット↓

 

 

・呼吸する壁といわれている通り、湿度を調湿してくれる

 

 

・家の中の嫌な臭いをとってくれる(脱臭効果)

 

 

漆喰のデメリット↓

 

 

・ひっかくとキズが入ることがあります。

 

 

・水をはじきません。

 

 

 

おおまかな仕様になります。

 

 

現在豊田市中町に分譲しておりまので、ご興味ありましたらぜひお問い合わせください!

0120-553-222

個別ページへ |Posted 2017.10.20|

選挙

こんばんは。

ハウジングパートナー豊田店の平嶋です。

 

日も短くなり、秋ですねー

カゼ引いてませんか?

 

そんな寒くなりつつある今日この頃ですですが、熱い選挙戦がはじまっておりますね!

僕は、選挙に対して熱い想いがあるわけではないのですが、しっかり考えて投票はしようと思っております!

今後の日本を少しでも良くしていただける方に当選していただきたいものです。

 

皆さんも是非、選挙に行って投票しましょう!!

family-05

個別ページへ |Posted 2017.10.13|

体育の日

みなさんこんにちは!ハウジングパートナー大府店です

10月9日は体育の日で祝日でしたね

昔は10月10日が体育の日でしたが、今はハッピーマンデーで第2月曜日を体育の日としてますね

ここで豆知識ですが、10月10日が体育の日になったのは1964年に開催された東京オリンピックの

開会式が10月10日だったそうです

それを記念して国民の祝日になったそうですよー

あと3年で東京オリンピック

その前に今年のドラフト

注目の早実の清宮くんはどこになるのか、今からドキドキです

そんなドラフト会議を楽しみに日々仕事をしています!

11717328

 

 

 

個別ページへ |Posted 2017.10.9|

〇〇の秋(^_-)-☆

みなさん、こんばんは!!

 

ハウジングパートナー大府店藤川です。

 

気が付いたら夏も終わり秋に突入してましたね( ゚Д゚)

 

さて、秋といえばみなさんの〇〇の秋はなんですか?

 

僕はどんなに悩んでも食欲の秋になってしまいます( *´艸`)

 

さて、今日はハウジングパートナー大府店の横で開催している秋をご紹介致します。

 

そう、「芸術の秋」

 

IMG_5731

 

本日10月7日から11月5日までここ、ザ・リレーションビルで開催しております(^^)/

 

IMG_5732

 

是非見学してみてはどうですか?(^^)

 

「秋」を満喫するチャンスですよ♪

個別ページへ |Posted 2017.10.7|

IKEA 10/11(水)オープンですね。

こんにちは😌

ハウジングパートナー上野です✨

 

来週IKEAが長久手でオープンしますね!

 

私は商品を買うとき、わざわざ大阪まで行っていました。笑

 

モデルルームや自宅の為に買いに行ったりしていましたね。

 

新築やリフォーム後には、おしゃれな家具に囲まれたくないですか🏡✨

images

価格もお手頃で品揃えも多くて楽しい😀

 

落ち着いた頃に行きたいと思ってます🚗

 

 

ハウジングパートナーでは土地はもちろん、新築のご紹介もしていますので

是非、ご相談に来てください✨

 

夢を叶えるお手伝いをします!!
image01

 

個別ページへ |Posted 2017.10.4|

若林八幡宮例大祭!!!

こんにちは!

 

 

ハウジングパートナー豊田店の近藤です。

 

 

だいぶ朝晩冷え込んできましたね~~~

 

 

そろそろコタツに閉じこもる時期が近づいています。(笑)

 

 

ところで、今月15日(日)に若林でお祭りが開催されます!

 

FullSizeRender (33)

 

15時30分頃から持ち投げもあるみたいです(^_-)-☆

 

 

ぜひ一度行ってみたらどうですか~~?

 

 

当日ハウジングパートナー豊田店も営業しておりますので立ち寄ってください。(笑)

 

 

お待ちしております。

 

 

 

個別ページへ |Posted 2017.10.1|

1年記念日♡

こんにちは!

ハウジングパートナー豊田店の嶋﨑です( *´艸`)

 

今日で9月も終わりですね~(._.)

年々1年が過ぎるのが早くなってる気がします(;´・ω・)

 

なんとハウジングパートナー豊田店の改装オープンから

1年が経ちました~(´艸`*)♡

(ほんとは9月24日...笑)

 

image1

 

私がハウジングパートナーに入社したのは今年の1月なんですが

この9か月本当にあっという間で

 

当たり前のように毎日を過ごしてしまうけど

今この時間がどれだけ大切でかけがえのないものなのか

今隣にいてくれる人に感謝の言葉を伝えられているのかな

 

と、ふと考えてしまいました(´・ω・`)

 

今年も残り3か月

大切な人を大切にできる自分になって

新年を迎えれるように感謝の特訓です!!!

 

 

個別ページへ |Posted 2017.9.30|

トレーニング

こんにちは。

ハウジングパートナー豊田店の平嶋です。

 

朝方は、寒く感じはじめましたね。

風邪ひいてませんか?

 

みなさんは、目的を持ってやり続けていることはありますか?

僕は、ジムに通い続けてます。(と言っても週一ですが・・・)

目的は、シックスパックでは無く、体力維持と体脂肪の燃焼効率が良くなると知ってから続けてます。

効果のほどはと申しますと、有酸素運動をあまりやってないので体重は減ってません!(当たり前だ!!)

ただ、体力維持と筋力アップはしているはず!?と思い込んでやり続けてます。

 

今日は、行くのをやめようかな?と思った時が自分の気持ちとの勝負です!!

そんな弱い自分との勝負も目的なのかも?です。

 

みなさんも何かにチャレンジしてみてくださいねー

では、また・・・

main_shutterstock_125481794-689x555

個別ページへ |Posted 2017.9.29|